SSブログ

ataru 第4話 ネタバレ [ataru 第4話 ネタバレ]

ataruの第4話のネタバレを書きたいと思います。
第4話のネタバレで話は飛行機事故が起きます。
ataruの能力の活躍によって、結局事故ではなく事件でしたが。

飛行機事故が自殺か事故かと検証がされ事件の可能性は少ないと
はじめはなりましたが、ここでチョコザイの登場です。

結果が気になっているあなたのためにネタバレすると同僚の嫉妬による
殺人事件だったんです。
チョコザイは、どんなに小さなことも見逃しませんでしたね。








共通テーマ:テレビ
結婚情報サービスPlaza

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。